音楽と楽器と人との日々です。


by yochelle
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

RSRバッグと、出会い

セカイイチのライブ後、メンバーさんと少しお話できました。
私 緊張して あわあわしてましたが、

・ライジングで好きになった
・今年一番の出会い

というのは、伝えられたかな。





岩崎慧さん、ライジングの話をしたら、

「あの光景は忘れられない」

という感じのことを、言ってくれました。

私も忘れられない。

それから図々しくも、ライジングのバッグにサインをお願いしてしまいました。
本当に、ミーハーですみません。
快くサインしてくださって、ありがとうございます。

去年 ライジングで出会った、サカナクション。
今年 ライジングで出会った、セカイイチ。

ともに、1曲も知らない状態で、友達のオススメを受けライブを見ました。
ともに、一発目の音が鳴った瞬間から、「あっ、このバンド好きだ!」と思って、すごく嬉しくて楽しかった。
各年の、ライジング一番の出会いです。

今年の1月、サカナクションのイベントで、RSR08のバッグにサインしてもらえる機会がありました。
(ドラムのえじさんだけ、控え室のほうに早めに戻られたのでサインは無いです)

それを受けて、今年のライジングのバッグには、セカイイチにサインをもらえたら素敵。
もしかしたらと思い、法政大のライブに、バッグを持っていきました。

どうもありがとう。
一生、大切に 大切にします。

写真
上、RSR08 サカナクション。
下、RSR09 セカイイチ。
c0208078_1048529.jpg

c0208078_10463972.jpg

[PR]
by yochelle | 2009-10-19 10:52 | RSR