音楽と楽器と人との日々です。


by yochelle
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

シュノーケル

帰りの電車、

シュノーケルのキーホルダーやグッズをつけてる高校生の女の子がいました。

彼女は、小さめのアコギを持っていました。


シュノーケル、活動休止。

私は今月18日に知りました。

私が何かとたくさんお世話になってる、サークルの先輩が、
シュノーケル大好きなのです。

1年くらい前でしょうか、先輩がカバーしてるのを聴いて、
今年の春休み頃ネットで『波風サテライト』、歌詞を見ながら聴いたら、
涙が出てきたことがありました。

私とシュノーケルは、まだ、ここまでのつながりしか無くて、
シュノーケルのファンの方にしたら自分は何も知らない人間なのだと思います。
ごめんなさい。

でも、1曲でも曲を知ることが出来て、
心に何か大切なものをもらいました。

シュノーケルとアコギの彼女を見て、
そのことを 心から沸き上がって溢れるように、思い出しました。

大切な気持ちとは何か。
大切なものは何か。
また少し見えてきた気がします。
[PR]
by yochelle | 2009-12-22 22:26 | 音楽