音楽と楽器と人との日々です。


by yochelle
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ほしいもの。行きたいライブ。

※リンク貼ってみたのですが、ミスだらけでした。すみません。修正しました。

前々回の記事で、シンセサイザーの分からない事を楽器屋さんで聞いてきたって書きましたが、
今月に入ってから相方さんのシンセサイザーを貸してもらっているのです。
(うっかり書き忘れてた。)

そしたら、またシンセサイザーが欲しくなってきました。
ROLANDのSH-201
もともと7~8万円するSH-201、新しくGAIAというシンセが出たことで、型落ち(って言うのかな)で、5万円を切ってるのです。
在庫処分価格。
GAIAよりSH-201の方が見た目が好きだし、鍵盤数もあって、惹かれるなぁ。


それから行きたいライブ。

フジフジ富士Qと、JOIN ALIVE

フジフジ富士Qは、チケットがもう一般発売しかないし、
交通手段とか現実的なことを考えるとかなり難しい。

でも、会いたい。

ただただ、会いたい。


それから、JOIN ALIVE。
RISING SUNに次ぐ、北海道の新しい野外フェスのようで、今年が一回目。

なにより、サカナクションと山崎まさよしが同じフェスで見られるという、私にとっては夢にまで見た(本当にそんな夢をみたことがある)組み合わせ。
加えて、大好きな北海道。

・・・この2つの行きたいライブ、日程がかぶっています。
費用や体力を考えると、どちらのライブにしてもいろいろ厳しいです。
でも、やっぱり行きたい願望が沸々とわいてくる。

でもでも、今年のライジングサンも確実に行く計画なので、しっかり通帳と相談しないとダメ。

うむ・・・。
どれもこれも、お金が。

こんなことを考えていると、就活をがんばってみようとか、思ったりもします。←
[PR]
by yochelle | 2010-05-22 22:08 | 音楽