音楽と楽器と人との日々です。


by yochelle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライブ、現実的に考え中(7月17日あたり)

そう。
フジフジ富士QとJOIN ALIVE。
今度の土曜日、フジフジ富士Qのチケット一般発売です。

ユニットを組んだ後輩のNちゃんが、フジフジ富士Qにお友達と行くと聞き、
私もやっぱり行きたいなぁと、現実的に考えたりしてます。

オフィシャルツアーや近くの宿がいっぱいだいう噂(うわさ、です!未確認)を聞いたので、
電車とかバスとか、いろいろ調べています。
でもあまりよくわからない・・・。

フジフジ富士Qのチケットが取れたら、たとえ強行スケジュールになろうとも、行こうと思います。

とりあえずはチケット、土曜日が勝負。

取れなかったら、JOINALIVEの費用やら宿やらを検討し始める予定です。

それから、
明日は、
ついに、サカナクションのZEPP TOKYO
あー、やっとサカナクションに会える。

もっちさんのギターを全力で聴いて来ます!!!!
[PR]
by yochelle | 2010-05-27 17:52 | 音楽