音楽と楽器と人との日々です。


by yochelle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

英語の歌詞が楽しみ☆

c0208078_2285854.jpg

c0208078_2285886.jpg

山中さわお 『DISCHARGE』-ソロアルバム

the pillows 『PARTS OF OOPARTS』-ツアーDVD


DVDの特典映像、バスター君目線の4人という事で…!

バスター君の中に人間が入ってるなんて思わないけど、←
ピロウズのメンバー&淳さんは特別だから、バスター君になれる…のでしょう。

いろんな会場で、開演前にバスター君が外に出てきてくれるのです。
その中に、今回、4人が入っていたという事で…私はバスター君を目撃できなかったのでちょっと悔しいけど(笑)
すごく面白い事になってるに違いない!笑

もちろんライブ映像も…会場大きかったなぁ、記憶が蘇るー。


さわおさんのソロアルバムも、楽しみにしてました。
かなり期待して発売日待ってました。

絶対に良いはず!
早く聴こう☆


そして、
今日、フジファブリックの『FAB BOX』を予約してきました。

来週には聴けるんだなぁ。
ドキドキ。
[PR]
by yochelle | 2010-06-23 22:08 | 音楽