音楽と楽器と人との日々です。


by yochelle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

FAB BOOKと"フジフジ富士Qガイドブック"

c0208078_222655100.jpg

c0208078_22265531.jpg

届きました!!


真っ先に、ダイちゃんのところを読みました!!!←



ダイちゃんもドラム叩けるんだなぁ、とか、

大学に入る前に1年間、戦略的にお家で色々考えてたんだなぁ、とか、

どきどき。


ダイちゃんの鍵盤に惚れ込んで、

それからずっと、ダイちゃんってどんな人なんだろうって思ってました。

うん。やっぱり、ダイちゃんが好きです。


FAB BOOK、ゆっくり大事に読もう。






無料で募金ができます↓(携帯でも大丈夫です)
クリックで救える命がある。

HAPPY RICE~漢字を勉強しながら寄付をしよう~
漢字テスト1問正解するごとに、世界の子供たちへ50粒のお米が寄付されます↓
(こちらはPCから)↓

クイズに答えてお米を寄付! Happy Rice

[PR]
by yochelle | 2010-06-30 22:26 | フジとフジQと志村さん