音楽と楽器と人との日々です。


by yochelle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フジファブリック 『MUSIC』

フライングで買ってきました!!!!!

フジファブリックの新しいアルバム 『MUSIC』


家に着いて、まずはひとりCD撮影会(笑)


c0208078_18311132.jpg
フジフジ富士Qのうちわの上で。


c0208078_18311116.jpg
わかりやすく、白い背景で。



c0208078_18311115.jpg
各メンバー楽器モチーフのステッカー。ランダムに入っています。
さっきからCDと一緒に写ってましたが、アップ写真☆

さて、誰の楽器でしょう?



c0208078_18311144.jpg
答え。

志村さんのギターでした!



・・・ダイちゃんのステッカーが欲しくて、もう1枚買ってしまいそうな自分がいます・・・。









―――ここからは、ちょっと個人的な気持ちを―――


これだけ連日フジファブリックのことを考えているのに、

今日発売(明日なんだけど、今日買える)というのを失念してました、、私のばか!


『フジフジ富士Q』のチケットを譲ってくださった方(お友達☆)から今日メールが来て、

「今日はアルバム発売・・・」と書いてあって、

「!!!!! 今日買えるんだ!」と、どきどきしました。(メール本当にありがとうございます!)



このアルバムが出ると知ってから、手元に届く日が来るまで緊張していた気がします。


『MUSIC』が届くのをずっと待っていて、

その途中に『フジフジ富士Q』のライブあって、

フジファブリックに対する気持ちがまた大きくなって、


そしたらこのアルバムが、自分にとって大きすぎて、

聴くのが少しこわいような、

もったいないような・・・

いつもの”新曲が届いた!どきどき。”という感じとは、ちょっと違う。



ううむ。

フジファブリックに対する気持ちを言葉にしようとすると、うまくいかないなぁ。


でも、『フジフジ富士Q』で、そうくんの歌う「会いに」を聴けたのは大きかった。

そうくんの歌声、CDで初めて聴くのは、きっとまた緊張が大きくなって、大変だった気がする。


・・・聴く前から長々書いてしまった。

これから聴きます。
[PR]
by yochelle | 2010-07-27 18:31 | フジとフジQと志村さん