人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽と楽器と人との日々です。


by yochelle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パーマをかけました☆

去年の夏、
「うおー!!おしゃれになりたい!」と突然思って(←たまにある)、

今までの人生で一番のおしゃれ期=パーマかけた時だ!

・・・という事で、素敵な美容室をネットで徹底的に探して、去年の9月にパーマをかけたのです。

オーパス
という吉祥寺にある美容室なのですが、すごく素敵な美容室で、
美容室に行ったこと自体も素敵な思い出になりました。



昨日、「やっぱり北海道に行く前にパーマかけちゃおう!!!」と思い立ち、

1年ぶりに行ってパーマをかけてきました☆


去年行ったときもそうだったのですが、オーパスに行くと、
居心地が良いみたいで、眠くなってしまいます。
今日もちょっと、うたた寝してしまった。笑

そして、肝心のパーマですが、

パーマをかけている間はずっとメガネを預けていて、

最後にドライヤーでセットしてもらって、初めて鏡の自分を見ました。



自分のパーマを見ての感想は、




「・・・これは・・・”Jubilee”のPVの岸田さんだ!!」

という。笑


今、JubileeのPVを見返してみたのですが、岸田さんより一回り小さい髪型、な感じでした。

私は髪が硬くてパーマ落ちやすいので、たぶん日を追うごとに変わっていくと思いますが、

みんなの反応が楽しみです。ちょっとこわいくらいです。笑





*****************************

無料で募金ができます↓(携帯でも大丈夫です)
クリックで救える命がある。

HAPPY RICE~漢字を勉強しながら寄付をしよう~
漢字テスト1問正解するごとに、世界の子供たちへ50粒のお米が寄付されます↓
(こちらはPCから)↓

クイズに答えてお米を寄付! Happy Rice


*****************************


☆記事はここまで☆
by yochelle | 2010-08-11 21:46 | こころ