音楽と楽器と人との日々です。


by yochelle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

青と白

c0208078_1893990.jpg

今日は、

グループ魂を見て、これは変態だ!!と思って、
(でもかっこよかった)

テレフォンズを見て、『北浦和から来ました、テレフォンズです!!』という挨拶に、
"埼玉"でも "浦和"でもなく、ピンポイントに"北浦和"なんだなぁ、と嬉しくなって、
ライブも楽しくて、

プレデターズを見て、初めて見るJIROさん("さん"付けない方が良いのか??)が楽しそうにベース弾いてて、
さわおさんも高橋さんも、3人とも素敵で、

PE'Zを聴きながらごはんを食べて、ちょっと飛び跳ねて、


今は、斉藤和義さんを待ちながら草むらに寝転んでます。



空が広い。

雲と青空が、超スローモーションの海、みたい。

白い雲を見てたら、自然とサカナクションの もっちさんを想って、

青い空を見てたら、なんだかフジファブリックの志村さんを想った。



プレデターズのとき、アーステントに入ってライブ開始待ってたら、

ここで行われたフジファブリックの『パッション・フルーツ』の映像が、ふと頭に浮かんで、

映像でしか見たことないけど、

ああ、ここにいたんだね。
会いたいな。

と、こころが、ぎゅっとなった。

空は広い。

広いな。
[PR]
by yochelle | 2010-08-14 18:09 | RSR