音楽と楽器と人との日々です。


by yochelle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

今日はライブに行きました

c0208078_0243968.jpg

…日付変わっちゃいましたが916の日の話…

去年の今日は、ピロウズの武道館ライブに行きましたが、

今年は、キャパ250くらい(300から訂正。)のライブハウスでライブを見て過ごしました。

前に弾き語りでライブハウスに出た時に出演していた、

Jaunty Melodyというバンドさんを聴きに行ってきたのです。

他にも若いバンドさん(私より年下な…)がいて、でも音楽は若くない感じで楽しかったり、

ピアノ&ギター、サックス??&ギターのセッションなバンドさんがいて、なんて上手いの!!と、
感動しながら、ギタリストさんの左手を穴が空くほど見つめたり。

お目当てのJauntyさん以外もすごく良いライブで、楽しかったです。


Jaunty Melodyさんは、先月のライブからずっと、またライブ見たいなぁと思っていて、

今日またライブを見て、期待を裏切らない素晴らしいライブで楽しかったです。


歌詞を聴きながら、いろいろな事を考えました。


うーん。

すっごく楽しかったのだけど、すっごく自分の中の色々を考えて、

今は頭が飽和状態です。

でも、音楽って良いなぁと思いました。


またライブに行きたいと思います。


…うむ、上手く文章にまとまらず!(笑)

そろそろ寝ます。
[PR]
by yochelle | 2010-09-17 00:24 | 音楽