人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽と楽器と人との日々です。


by yochelle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

学祭2日目

学祭2日目_c0208078_23555052.jpg

学祭2日目_c0208078_23555036.jpg

学祭2日目_c0208078_23555029.jpg

学祭2日目_c0208078_23555039.jpg

学祭、楽しかった!!

今日は、サークルの卒業した先輩たちが来てくれました。

あと母も。

写真は、

1枚目が私のソロ、
2枚目からは私が関わったユニット

です。

今日は最後だから、ちょっとわがまま言って、

ソロは写真の2曲+『桜の季節』をやりました。

それからコニファーグラスも、写真の3曲+『茜色の夕日』をやりました。

今日はフジファブリック6曲もやったんだなぁ。
(改めて…私はフジファブリックが大好きなんだなぁと思った)


『桜の季節』、後半の

"ならば愛を込めて 手紙をしたためよう"

歌ってて泣きそうになった。
というか、一瞬涙が出てきて声が揺らいで、自分でちょっとびっくりした。


今回は志村さんの事とか何も意識せず、歌とギターに集中してやったのだけど・・・。


全力でここを歌ってたら、心の奥の何かが一気に見えた気がした。

こわいな。こわい曲だな。

大好きなんだけどな。


それから、先輩にギターの弾き方を教えてもらって、
念願の"力強いギターの音"を学びました。



いろいろ、いろいろありました。

また明日書きます。
by yochelle | 2010-10-31 23:55 | 奏でる