人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽と楽器と人との日々です。


by yochelle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

打ち上げからエレアコ

打ち上げからエレアコ_c0208078_1135934.jpg

打ち上げからエレアコ_c0208078_1135988.jpg

写真は大学の木の秋色と、

エレアコに張った弦。
(先日アンプを買った時に店長さんがくれた弦を張ってみた。)


今日(日付は昨日)は、学祭の片付けをして、その後、打ち上げでした。

打ち上げは、卒業した先輩も来てくれて、一緒に呑みました。


打ち上げ会場の居酒屋さんに行ったら、

8月23日のライブハウスの時に出演していたバンドの、ドラマーさんとベーシストさんに偶然会いました。
(それぞれ違うバンドの人です。)

2人はスタジオに一緒に入って、帰りに寄ったらしいです。

まさかあんな場所で会うとは…本当にびっくりしたー!



それから、夜になって別の音楽人からメールをもらって、

急遽、明日私のエレアコがライブハウスに出ることになりました。

その方のアコギが故障したということで、私のエレアコをお貸しするのです。

当日に弦を替えると、ライブ中にチューニング狂いやすいので、
今張り替えました。

なんだかいろいろあった1日だなぁ。

でも明日がすごく楽しみだ。
by yochelle | 2010-11-02 01:13 | 奏でる