人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽と楽器と人との日々です。


by yochelle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

好きとか大好きとか


私はいろんな事や人に、すぐ「好き」って言ってしまうのだけど、

言う前に一瞬は考えてみたほうが良いのだろうと、最近思います。


プラスの言葉でも、場面は選ぶもの、なのだよね。


私はプラスと思う言葉には、まるでストッパーがかからないから、

すぐ口から出てしまうけど、

全ての言葉に、ある程度のストッパーは必要なのだと。


特に何かあった訳じゃ無いんだけど、そんな事を思いました。


たぶん、人間関係が少し広がって、変化してきたのです。


最近、人に指摘されて初めて気付いたんだけど、

ある人と私の間に、音楽と感動があると、

私は話した事ない人にも話しかけたり出来るみたい。


人との出会いはいろいろで、つながりも多種多様なのだなぁ。
by yochelle | 2010-11-12 23:28 | こころ