音楽と楽器と人との日々です。


by yochelle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

NHKのSONGS くるり ソウ君

SONGS、くるりだということで見てました。

岸田さんの京都訛りの語りが、聴いていて心地よくてたまらない。


で、

ライブ映像、まさかの、フジファブリック、ソウ君がいた!!

驚いた・・・ほんと驚きました。

相変わらず爽やかだなぁ。


あーフジファブリックに会いたくなっちゃったな・・・。

うーん。

うううーん。

ダイちゃん、アジカンのライブのチケット取って、聴きたいな。
アジカンも久しぶりにライブ見たいし。

あぁでも、加藤さんも・・・


しかしだけどやっぱり、志村さんが。志村さんの歌が聴きたいな。

ううむ・・・。


くるり、岸田さんの高校時代の話が素敵だったなぁ。


『東京』がよかった。(この曲のみソウ君いなかったけど。)

くるり好きだ。

























ソウ君にびっくりして、テレビ画面を携帯で写真撮りました。

c0208078_2326793.jpg

真ん中がくるりの2人。左端がソウ君。

c0208078_2326790.jpg

あわてすぎて、写真が傾いてる…。



・・・うちのテレビ、まだアナログだ。。。
[PR]
by yochelle | 2010-12-01 23:26 | フジとフジQと志村さん