人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽と楽器と人との日々です。


by yochelle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

知らない世界

記事とつぜん書きまくってますね。。。

これは、また全然違う話なので、記事分けてみました。


とても恥ずかしくて、でも書いておきたいこと。

不安なんだ。











読むのあまりオススメ出来ません。










ごめんなさい。













とある場所で出会った人。

私はその人をとても尊敬していて、でも憧れることも出来ないような、

もう別世界に住んでる方だと思ってた。

私は遠くから眺めてるだけ。


でも、きっかけがあって数日前にお話しする機会があった。


連絡を取りたいことがあって、でも連絡先なんておそれ多くて聞けないから、

友達を介して連絡してもらおうと話したけど、思いがけずアドレスを聞いてくれて、交換した。


アドレスを交換させていただいた時、

「私ごときとアド交換してくれるなんて、何かの間違いじゃないか」

「これはもう、このアドレスを売り飛ばされるとか・・・?
それでも、この方のアドレス帳に私が載ってるというだけで、嬉しい」

そんな気持ちだった。


今日、「月曜日に映画を一緒に見に行かない?」とメールが来た。

びっくりした。

とても、とても、びっくりした。


嬉しくて、でも

「これはメールする相手間違えたとかそういう事じゃないのかな」

と思ったので、そうメールした。


でも間違えてたわけじゃないらしい。



という訳で、

明日、映画を見に行ってきます。



ちょっと、こわいんだ。

女子高、女子大で、ふわふわ女の子だけで過ごしてきたから、

男の人と2人で出かけた事なんて無くて。

別にデートという訳じゃないし、ただ出かけるだけなんだけど。


こわいから、でも楽しみだから、書いておきたかった。


たぶん、明日は何も考えず映画見て普通に過ごせると思う。



・・・こう書くと、その方が怪しい人・危なそうな人みたいだけど、そんなことはないです。笑


しかも、気まぐれな方なので、今回なんとなく誘って頂けただけの事。



異性とお出かけなんて、みんなにとって普通の事なんだと思うんだけど、

その辺にまるで疎い私には、未知の世界なんだな。

恥ずかしい話ですが。


映画、面白そうなので、楽しんできます☆
by yochelle | 2011-05-08 21:39