音楽と楽器と人との日々です。


by yochelle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

上野動物園

c0208078_1104367.jpg

8月最後の日に、大学の頃の友達と動物園に行ってきました。

…パンダ、ぐったり。笑

動物園、久しぶりだったので楽しかった。


そう、お誕生日プレゼントも貰いました。

私の好みを考えてくれてて、それがとても嬉しかった。


それから帰りに、ウィンドウショッピング。

女の子と出かけると、いろいろ勉強になる。

今日は、においと、香りについて学びました。

軽めのフレグランス、買ってしまった。



それから、

「よしえ、変わらないね」

と、

「なんかちょっと変わったね。穏やかになった」

と言われました。

彼女から見たら、大学時代の私はちょっとピリピリしてたそうで。

たぶん、ギターについて、自分の中でギスギス悩んだり落ちたりする事が、

大学生活後半は多かったからだと思う。


隠していても、近くにいてくれる友達には、なんとなく気づかれるんだね。


友達って、すごいなぁ。
[PR]
by yochelle | 2011-09-01 01:10 | 音楽