音楽と楽器と人との日々です。


by yochelle
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:音楽( 67 )

ライブ10日前を切って

8月のライブ、

急遽、バンドのドラマーをやってるお友達がカホンを叩いてくれる事になりました。


アコギ弾き語りとカホン。


急すぎてどうなるかちょっと不安だけど、

楽しいステージにしたい。


ひとりじゃなくなって、

練習日程などを考えて今後のスケジュールを計算すると、

いつまでに何をやるかはっきりして、良い意味で追い込みかけられる。



今夜は久しぶりに、ギターのアレンジや弾き方がどんどん浮かんできて、

ギターにかじりついてました。

ギター弾くの、楽しい。



…歌も練習しなくちゃ。
[PR]
by yochelle | 2011-07-25 00:14 | 音楽

ライブするよ。

8月2日に、ソロでまたライブハウスに出られる事になりました。


サカナクション

フジファブリック

それから、インディーズのバンドのカバーをやりたいなぁ。


時間がだいぶ無くて、

その割に ふにゃふにゃしてる日々ですが、


なんとかなるさ。


なんとかするのさ。
[PR]
by yochelle | 2011-07-22 23:33 | 音楽

ゆったりまったり。

低気圧のせいなのか、ちょっとぐったりと過ごしています。

教習所もお休みして、バイトとお家だけ。

しばらくしたら、たぶんまた元気になるよ、うん。


今日は台風の影響かとても涼しくて、肌寒いくらいで、

まるで夏の北海道みたいでした。

ライジング、もうすぐなんだな。
[PR]
by yochelle | 2011-07-21 20:54 | 音楽
c0208078_2225675.jpg

c0208078_2225699.jpg

c0208078_2225633.jpg

※写真だけ先に。
後で文章追加します。
[PR]
by yochelle | 2011-01-25 22:25 | 音楽

ライブ♪


今日は、山崎まさよしさんのライブです!!!!


楽しみすぎる!!!


行ってきます^^
[PR]
by yochelle | 2011-01-25 16:00 | 音楽

山崎さんのチケット

c0208078_235979.jpg

まさかの…!!!

新年早々に今年のチケット運使い果たした気がする!


"One Knight Stands"(完全ひとり弾き語りライブ)の映像を観て、

山崎まさよしさんに惚れた私。


今回のツアーは、その"One Knight Stands"なのです。

山崎さんの、ひとり弾き語りライブが観られる&聴けるだけで幸せなのに、

近くで観られるなんて…。



もう、ギター弾き倒してテンション最高に上げて観に行きます!!


わぁー、幸せだ!!!
[PR]
by yochelle | 2011-01-06 23:05 | 音楽

デートとライブ。

c0208078_1472919.jpg

今日は、富山から昨日のライブを観に来てくれたサークルの先輩と、

デートしました☆

…えぇ、もちろん女の子です^^


私がフジファブリックに出会うきっかけになった先輩です。


その先輩が卒業する時に、好きな曲を聞いたら『桜の季節』だと教えてくれて、

私はフジファブリックに出会ってしまったのです。


卒業と共に先輩は富山に帰ってしまったので、
今日は、積もり積もったフジファブリックの話を…。

More
[PR]
by yochelle | 2010-12-22 01:47 | 音楽

やっと買えた!!!

c0208078_20161641.jpg

c0208078_20161613.jpg

写真2枚目、上から



☆HOBO's MUSIC/山崎まさよし
(アルバム)


☆Movement/the pillows
(シングル)


☆COSMONAUT/BUMP OF CHICKEN
(アルバム)
[PR]
by yochelle | 2010-12-16 20:16 | 音楽

the pillows☆


12月7日。

more
[PR]
by yochelle | 2010-12-07 20:58 | 音楽

弾き語りライブ

下北沢のライブハウスまで、ライブを観に行ってきました。


※ちょっと付け足しました。(12月1日)

More
[PR]
by yochelle | 2010-11-29 22:22 | 音楽