人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽と楽器と人との日々です。


by yochelle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Happy Birthday☆916

今日はthe pillows21歳の誕生日です!!

おめでとう!

そして、いつも本当にありがとう。

いつもいつも、ピロウズの音楽に助けられて、楽しみをもらって、こうして生きています。


今日は久しぶりに、ピロウズの古い曲を聴きました。



ピロウズの歌詞には昔からずっと、"キミ"がいるんだなぁって思った。

色んなソングライターがいるから、色んな歌があるけど、

さわおさんの詞、辛いときでも、歌詞には"キミ"がいて、

うまく言えないけど、

ひとりで内側に向かって歌ってるんじゃなくて、たとえ相手が見えないときでも、"キミ"に向かって歌ってる。

最近フェスや身近なところで色んなバンドさんを見る機会があるけど、

こっちを向いて歌ってくれるバンドさんが、私は好きです。


ピロウズは、一番それを感じる。



去年の今日は、武道館でお祝いしたけど、今年はひっそりと。


お誕生日、おめでとう。


the pillowsが大好きです。
by yochelle | 2010-09-16 23:03 | 音楽