人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽と楽器と人との日々です。


by yochelle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

下北沢のライブ

今日は(日付は昨日だね)、下北沢のライブハウスに行ってきました。

Jaunty Melodyさんのライブ見てきました。


楽しかったなぁ。

ライブハウス自体もすごく良い所で。

今日は初めて、私の持ってるCDに入ってない曲が聴けて嬉しかった。

学祭が近いからか、ちょっと心がピリピリして且つ冷えてたので、
アンケートは若干ブラックな事書いちゃった気がするけど。

でも、本当に元気をもらってきました。


それから!

Jaunty Melodyが好きな子と友達になりました!!

Jaunty Melodyのこういう所が良いよね!!
って話ができて、本当に嬉しかった。

相手もそういう話出来るのが初めてだったらしくて、2人ですごく盛り上がりました!


それからそれから、彼らの新曲が入ってるCDを買いました。

『オナジウタ』という曲で、初めてJauntyさんのライブを見たとき、好きだなって思った曲。

YouTubeにライブ映像があるのだけど、ちょっと音が割れちゃってる所があって、
全体の歌詞を知りたかったのです。

歌詞があれば、後はギターのコードをコピーしたらアコギでできるし。

あー、今日は楽しかったな。



学祭、がんばろう。
by yochelle | 2010-10-25 01:00 | 音楽