人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽と楽器と人との日々です。


by yochelle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライブハウスに向けて

ライブハウスに向けて_c0208078_13202112.jpg

写真は秋の景色。

20日のライブについて書こうと思います。

やる曲は

・桜の季節/フジファブリック
・パトリシア/the pillows
・オリジナル曲(タイトル未定)
・シェリー/フジファブリック

の予定。

前2曲は今までやってた曲。
オリジナル曲は今まさに作ってます。

『シェリー』は新しくやってみる曲。


色々間に合うのか不安もありますが、
今はライブの日がとても楽しみです。

モチベーション上がったのは、下北沢で観たアコギ弾き語りライブと、

5日に行ったライブのおかげで。

パソコンがちょっと調子悪いので、
5日のライブについてはまた後日書きたいと思います。

ほんと楽しくて、色々得たライブだったなぁ。



さてさて、今週前半ですが…

月曜日
・SE決定。
(5日のライブの影響で、私もSE用意しようと改めて思ったので)


火曜日

・フジファブリック『シェリー』の耳コピやっと終わる。
ギターコード簡略化(妥協?限界?)してたのに長かったー。


水曜日

・オリジナルが全然できなくて焦ってたけど、ちょっと詞らしいものができた。
・アンケート用紙をワードで作る。



こんな感じでした。


まだまだここからさー。

ライブが楽しみ。
by yochelle | 2010-12-09 13:20 | 奏でる