人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽と楽器と人との日々です。


by yochelle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昨日の練習

昨日はコニファーのライブ前最後の練習でした。

コニファー、相方ちゃんとちょっと行き違いがあって、

今月に入ってから曲を決め直したのです。


茜色の夕日

記念写真


言うまでもなくフジファブリック。

茜色は学祭でやった曲で、
相方ちゃんが歌、私はギター&ハモり。

それと新しく、記念写真をやることになりました。

相方ちゃんがギター弾きたいとの事で、私が歌とピアノをちょっと。

歌は後半、酸欠になる。

あと、高い音を出すとき喉を閉めてしまうクセが出るから、負担がかかってしまう。

本番まで時間ないけど、ちょっとずつでも改善するように色々試してる。




本番、楽しみたい。



それだけは忘れないで、残りの日々を過ごそうと思います。
by yochelle | 2011-03-11 00:08