人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽と楽器と人との日々です。


by yochelle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

映画とごはん。

昨日は、渋谷までお出かけをしてきました。

待ち合わせ場所に着く前に、駅の構内で見つけて会えました。


『私を離さないで』という映画を見てきました。

クローン人間の、恋や友情、生死についての映画でした。
(相変わらず説明がうまくできない・・・)

昔やっていた『世紀末の詩』というドラマを思い出しました。


静かにお話が進んでいく映画で、静かに、いろいろ考えながら見てました。

後半、ちょっと泣いてしまいました。


別れの場面って、ダメなんだな。


でも、とても良い映画で、見られて良かったです。


それからちょっとCD売っている場所を見て、お茶をしました。

一緒に行った人、今まで”別世界に住んでるすごい人”と思ってたのですが、
CDを前にして目がキラキラしてる様子は、子供みたいで、なんだか和みました。

それからご飯を食べに行って、
野菜ばっかり食べて、お喋りをして、帰りました。


ご飯を食べながら本人にも言ったのですが、

別世界に住んでる人だと思ってたけど、同じ人間なんだな、というのが昨日の感想で。

ニンジンが好きじゃないとか、ちょっと方向音痴だとか。

そういう面を見てちょっと安心した。




お友達に、なれるのかな。






*****************************

無料で募金ができます↓(携帯でも大丈夫です)
クリックで救える命がある。

HAPPY RICE~漢字を勉強しながら寄付をしよう~
漢字テスト1問正解するごとに、世界の子供たちへ50粒のお米が寄付されます↓
(こちらはPCから)↓

クイズに答えてお米を寄付! Happy Rice


*****************************


☆記事はここまで☆
by yochelle | 2011-05-10 22:43