人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽と楽器と人との日々です。


by yochelle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大人の階段

大人の階段_c0208078_23103857.jpg

写真は、小樽駅前の案内板。

さて、どこへ行こうか。


お久しぶりです。

だいぶ放置してしまいました。

相変わらず元気です。


楽しかったライジングの事とか、書きたい事たくさんあって、

でも、それは書きたくなって書ける時にまた。



ライジングから帰ってきたら、

これからについて、変化させていこうと思ってたのです、漠然と。

一番わかりやすいのは、鮮魚から新しい仕事に変えよう、って。

でも、またいつも通りの日常をぼんやりと過ごしていて。


そんな中、今日はちょっと、考えてみた。


自分に足りないものを考えたら、たくさんありすぎて、

では、自分が欲しいものを考えたら、曖昧で掴めなくて、

理想像を浮かべることにした。


最近、好きな人がいて(恋愛というより尊敬してる人)、

その人に、"隣にいてほしい"と思われるような人、女性になりたいなぁ

とよく思うのです。

相手好みになりたいんじゃなくて、

人として成長してもっといろんな事を身につけて、魅力的になりたい。

そう考えていたら、ちょっと理想像が見えてきてました。

やってみたいなぁと思う事がいくつか具体的に浮かんで、ちょっと考えるのが楽しい。


気分屋ですぐ考えがあちこちに行ってしまう私ですが、

悲観的でなく先の事を考えられる今の気持ちを大事にしたくて、

文章にしておこうと思いました。




まずは、教習所。

それから、今まで読まなかったジャンルの本を読んでみようと思います。


小さな所から、マイペースにいきます。
by yochelle | 2011-08-25 23:10 | 音楽